☆管理人おすすめ裏情報
【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

キャッシングネット|消費者金融、借入、キャッシング、ローンの比較、各種手続き情報

2007年03月25日

こんな場合、保険金は出るの?

All About[暮らしのお金]

医療費、年金、保険、節約・貯蓄等の家計管理など暮らしのお金情報をお届け
【お知らせ】これで“生活偏差値”がわかる!? 「大人のクイズラリー」開催中!
毎週月曜日に出題されるクイズに全問正解すると「Wii」、「ニンテンドーDS Lite」といった豪華賞品が当たる! クイズにはそれぞれヒントがついているので、しっかり読んで当選確率をアップ。


「eLIO」で安心ネットショッピング
様々なものがネットで購入できるのでとても便利な時代になりましたが、反面、ネットでの支払いには不安もつきまといます。安心してネットショッピングが利用できるクレジットカードはないのでしょうか。


マイホーム派必見!公示地価で地価チェック
平成19年の公示地価が発表されました。16年ぶりの地価上昇と言われています。この公示地価データ、個人でも見ることができるのをご存知ですか? マイホーム購入派には、必見の土地評価データですよ。


ペットも大切な家族の一員です
どこに行くにもいつでも一緒。同乗しているペットも大切な家族の一員です。ところで事故でケガをするのは飼い主ばかりとは限りません。ペットのケガも補償してもらえるような保険はないのでしょうか?


子供の医療費助成を比較!第3弾全国編
子供の医療費助成を比較!第3弾として全国の主要な都市等を調査してみました。その結果、各都道府県や区市町村によって助成制度の内容にかなり違いがあることがわかりました。


こんな場合、保険金は出るの?(その3)
生命保険の死亡保障の分野において、保険金・給付金が出る場合、出ない場合について学んでおきましょう。


相続人の確定申告と青色申告
被相続人が青色申告の承認を受けていました。しかし、相続人には自動的に承継されません。相続人は、青色申告の承認申請をしないと特典を受けることが出来ません。提出期限と特典についてまとめました。


posted by 不破 城 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。