☆管理人おすすめ裏情報
【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

キャッシングネット|消費者金融、借入、キャッシング、ローンの比較、各種手続き情報

2007年04月22日

e-Taxってどうよ

All About[暮らしのお金]

銀行、カード、税金や節約・貯蓄等の家計管理など暮らしのお金情報をお届け
e-Taxってどうよ
平成18年度の確定申告はさかんに電子申告(e-Tax)がアピールされていましたね。便利?かえって面倒?そんなe-Taxの現状について解説してみました。


自動車ローン「影の値引き」をしてもらおう!
車を購入するとき、車両価格の値引きだけを気にしていませんか? 実は支払い総額に影響する交渉術があるのです。元セールスマンから聞いた秘策と、楽しい買い物をするコツを教えちゃいます。


相続時精算課税制度の基礎
すっかり定着した相続時精算課税制度。うっかりすると思わぬ税金がかかることがあります。もう一度、相続時精算課税制度について確認しておきましょう。


posted by 不破 城 at 12:53| Comment(0) | 生活情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

